1
お問い合わせ
メールフォームまたは、お電話でご連絡ください
ホームページ制作について疑問に思うことなども
お気軽にご相談ください
2
ご発注・ご契約・前入金
WEB業務委託基本契約書
にご納得いただけましたら正式に
ご契約させていただきます
また、半額または全額を着手金として前入金をお願いしております
ご入金を確認できましたら、制作の準備に取り掛からせて
いただきます
3
ヒアリング
どのようなサイトにされたいのか、具体的なお打ち合わせをします
・サイトの目的
・お客様のご要望など
また、詳細なスケジュールを決定し、お客様でご用意いただく
ものとこちらでご用意するものを決めていきます
4
デザイン提出
上記3の内容を元にデザイン案を提出させていただきます
確認方法は、メールで画像(JPG形式)をお送りします
5
デザイン確認
提出したデザインをお客様に確認していただきます
お客様の修正希望を反映させながら調整していきます
修正回数は2回までになります
(イメージが変わるような大きな変更はできません)
6
サイト構築
デザイン確定後、デザインをJimdoのシステムに組み込みます
7
最終確認
お客様に内容や文言のチェックなどのご確認をしていただきます。
ご確認期間1週間
8
公開・納品
内容の確認・修正が完了したらホームページを公開します
※制作前に半金を入金された方は、残りの半金をご入金ください